fc2ブログ

ネイチャー アンド コー「クレンジング クリーム」

ネイチャー アンド コーはオーガニック認証を受けた植物成分で作られています。

肌に優しく厳選した効果の高い成分で安心安全、心地良い感触。

ナチュラルな香りも魅力的。 成分ひとつひとつが丁寧に肌のキレイのお手伝いをしてくれます。


DSCF4165_convert_20140929104922.jpg
ウッド調をイメージするブラウンのパッケージ。

クレンジングって、とにかく汚れを落とすが第一になってました。

しかし、肌の状態が年齢や環境によって変化するにつれて肌本来のうるおいまで落ちてる?と思うようになりました。

こちらのクレンジングクリームは、きれいが落ないクレンジング

DSCF4285_convert_20140930101539.jpg
クリームの中にこんにゃくボールが入ってます。

よーくみると半透明のような小さなつぶつぶがわかります。

肌にのせると程よい感触のつぶ感で、メイクと汚れを絡め取ってくれます。

マッサージしてるみたいで肌がほぐれて、気持ちいいですよ~

優しく甘いアプリコットの香りに包まれてリラックス効果も

お湯で洗い流すとなめらか、しっとり
アプリコットオイルがしなやか肌にしてくれるんですね。

鼻やあごのザラつきもこんにゃくボールが見事取り去って、ツルツル!

毎日使うことで血行も良くなったみたいで、肌が柔らかく透明感が出てきたと思います

ストレスで体や肌が疲れてたのが、とても落ち着きて救われました

素敵な商品をありがとうございます


商品ページには素敵な情報満載

CMNature & Co劇場:はじまり編


ポイントをおさえてて、思わずいいなと自然に使いたいと感じます。 ナチュラル感に満ちたCMです




KOSE様に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサーサイト



ビューティバブルスキンピールパックはちみつ

甘いはちみつの香りがやみつき


DSCF4277_convert_20140929104833.jpg
ビューティバブルスキンピールパックはちみつ

DSCF4279_convert_20140929104740.jpg

Wパウチごと中身を混ぜられるのが面白い。
しっかり揉んで混ぜるのがコツですね。
新鮮炭酸ジェルが超簡単

なんと2wayで使えちゃう!
洗い流す、固めてはがす
時間がないときは流して、ゆっくりながらでいくならはがす 使い分けが便利。

手を汚さず塗れるスパチュラ付き。

DSCF4284_convert_20140929104321.jpg
私は手で

私はながらでお風呂上がり他の手入れをしつつ、20分待ちました。

なんでしょう、スライムがちょっと乾いた感じ。
ぴろっとはがせて、痛くないです。

わぁ、なんかくすみが取れたよう。
ワントーン肌があかるい
しっとり感がすごい。
はちみつって高保湿、美白、殺菌力があると聞いたことがありました。
こんなに即効性があるなんて

小鼻の黒いポチポチ汚れも取れてる!
海シルトの汚れ吸着力ですね~
キウイエキスやパパインで角質ケア、定期的に使ったらつるつるになりそう

汚れを取って、引き締め効果(クダモノトケイソウ果実エキス)もあるからキメが整い、ハリツヤも出ます。

優しいはちみつの香りにふんわり包まれて、お家でこんなに効果的にケアできるなんてビックリです。

すぐ効果が出るから、お出かけ前のスペシャルケアにピッタリですね

乾燥する時期にも安心な保湿力です

素敵な商品をありがとうございます

ASWILL(アズウィル) トリートメント サンプル3回分お試しセット

ASWILL(アズウィル) トリートメント サンプル3回分お試しセット

DSCF4281_convert_20140929104630.jpg

タンニン酸という成分が髪にハリコシを与え、クセやうねりを抑えてまとめやすい髪にしてくれます。

DSCF4282_convert_20140929104544.jpg

7種類の天然由来保湿成分でダメージから保護、しなやかに
黒大豆 シルク カモミール スターフルーツ 黒蝶貝 黒米 マカデミアナッツ

DSCF4283_convert_20140929104501.jpg

中身の色はなんだかピーナッツバターみたい。この色はタンニン酸を含んでるからだそう。
固めのクリームでしっかり、髪にもみこんでつけられます。
自然なシトラスの爽やかな香りがに包まれていきます。
約5分置いてからすすぎました。
ノンシリコンなので、ヌルつかずすっきりします。

手ぐしで乾かしたのですが、いつものアホ毛が目立たずまとまりのいい仕上がり。
生え際や襟足あたりのうねりが大人しい。
自然なツヤ感もアップしたみたいで、光に当たるときれい。

部分的なクセやうねりが落ち着いて、おろしてもまとめ髪でも素直なサラサラ髪

悩める大人の髪を見違えさせてくれますね

素敵な商品をありがとうございます





アートネイチャーのクセ毛のメカニズムに着目したトリートメント
ASWILL(アズウィル)3回分お試しセット
ポチカム参加中

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプでより一層輝きを

DSCF4228_convert_20140928141910.jpg
シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプは歯の再石灰化効果が従来品の約3倍なんだそうです

なんといっても美白を実現する3つのポイント

シャイニー成分~見た目で一番わかる効果ですね。 細かい粒子の光沢剤が歯の汚れや歯垢を落として白い歯にしていきます。 

Wフッ素成分~フッ素はよく耳にする効果です。 虫歯予防をし、歯の表面をつややかにしていく。

Wヤニ除去成分配合~蓄積した汚れを取ってくれる効果でしょうか。お茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせと落としていきます。

私は毎日お茶やコーヒーを愛飲してるので、どうしても歯全体がくすんだ色になってしまいます
だからWヤニ除去成分でスッキリになれると期待!

DSCF4238_convert_20140928142141.jpg

初回使用時は普段磨いた時とさほど差は感じなかったです。

徐々に回数を重ねていくと歯にザラつきがつきにくくなってきた気がします。

軽く歯と歯ぐきをブラッシングするくらいですぐにツルツル

Wミントで磨いてる時も終わったあともスッキリとさわやかなお口。
ピリピリとした刺激もなく、良かったです。

歯の隙間のステイン汚れも落ちてきて、目立つ前歯はつややかな自然な白さを感じます。

気になってたくすんだ色も明るくキレイな本来の色になってきて嬉しいです

素敵な商品をありがとうございます



第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。

第46回RSPinお台場 明治 こだわりピッツェリア

第46回RSPinお台場 明治 こだわりピッツェリア


DSCF3547_convert_20140928093943.jpg
ブースの様子
こちらはいつも大賑わい
あったかピザは疲れた心とお腹を満たしてくれます

こちらの商品は電子レンジとオーブントースター両方使えるのが便利ですね~

DSCF3679_convert_20140928094044.jpg

シンプルなマルゲリータ
ふち付きのもっちもち生地が美味しい
乳酸菌の力で発酵してるからこんなにしっとり、もちっとしてるんですね!

完熟トマトのフレッシュなソース、角切りトマトものってさらに食感が良く食べごたえがあります。ジューシーです~
モツァレラチーズもトマトソースと絡んでなんとも言えないミルキー感が漂う。
アクセントのバジルソースが塩気と彩を添えてます


簡単にお昼など済ませたい時や小腹が空いた時、簡単に用意できちゃうのがすごく助かります
量も軽く1人前でちょうどいいです。
味も3種類あるので、家族で分け合いながら好きな味を楽しんでもいいですね

ごちそうさまです


明治様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200


年齢とともに肌のため、インナーケアもしたいと思う日々。

DSCF4161_convert_20140924103210.jpg

サラブレッドプラセンタTp200は高品質の低分子プラセンタサプリ。

1日1粒でも十分だそうですが、最初はより効果を実感するため4カプセルがオススメとのこと。

美にこだわりのある方もこの飲み方がオススメらしい。

疲れ気味、肌がゆらぎ状態なので4カプセルで始めました。

DSCF4162_convert_20140924102938.jpg
個包装で1粒づつ入ってます。

DSCF4163_convert_20140924102714.jpg

サプリは夜飲んでます。

さすがに4カプセル飲みは濃いというか、即効性があるみたいです。

翌朝の顔全体のハリが違います!
指で触るとぷりっと跳ねるような。

年齢と状態で4から少し減らして、飲んだりもしました。
体調によりキープ力がちがうのでやはり、安定してキレイを保つには4カプセルが良さそうです。

続けていくうちに毛穴の開きが目立たなくなってきて、顔全体が明るさを増してきました!
若々しい印象になったようで気分もハッピー

最高級北海道産馬プラセンタ純末、成分が濃縮で熱を加えない純プラセンタで吸収、効果が高くてアンチエイジングのため続けていきたい美肌サプリです♪

素敵な商品をありがとうございます

ミノン 全身シャンプーしっとりタイプ

ミノンというとお肌に優しい商品のイメージ

なんと1973年からミノンは、肌を守る洗浄の大切さを伝え作ってきたとのこと。

そんなに前からだったとはびっくりです!


ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

DSCF4164_convert_20140925104722.jpg
優しいサーモンピンクのボトル。 2014年8月28日 パッケージ全面リニューアル発売


最近、9月入ってからでしょうか。
お風呂上がりになんとなく、ボディの乾燥を感じるようになったのは。

夏の間は平気だったのに、腰や背中あたりが乾燥独特のカサッと痒さが出てきて。

日焼け止めを塗っていたから、ついゴシゴシ洗っていたのかも。

知らず知らず傷つけて、肌のバリア機能が低下していたんですね。

肌のうるおいを守るためにミノンのような アレルギーの原因物質を極力カット 低刺激 弱酸性のうるおいを守りながら汚れを落とすものを使わないとですね

なんといっても敏感肌・乾燥肌、赤ちゃんからご年配の方までつかえるオールマイティさは助かります。


DSCF4168_convert_20140925104431.jpg
薄く黄色っぽい液。 さらっとして、スポンジに含ませるとほわほわ~と優しい泡がたっぷり

泡立てたら、手で滑らすようになで洗いにしました。

流すときの泡切れも良く、短時間で流せます。

お風呂後はしっとり、スベスベ。 手でなでるとなめらか。

肘膝かかとの粉ふきも治まって、乾燥した時感じた痒みも消えてきました。


意外と香りが強いですが、残らないので使いやすいです。

ボディの乾燥がミノン全身シャンプーしっとりタイプで洗うことで、肌に負担をかけず、うるおう状態をキープできてきたところが1番よかったです。

毛髪も洗えるとあったので、本当に皮膚の弱い方には嬉しい商品だと思います。

この冬はボディの乾燥に悩まなくて大丈夫かも

素敵な商品をありがとうございます




第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています

ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」

WASHING CLAY
毛穴汚れが優しく落ちます


DSCF4158_convert_20140925104538.jpg
14包です。

4種類のクレイから作られています。

ボディと洗顔、両方につかえて便利♡

グリセリンとコカミドプロピルベタイン配合、肌の潤いを保ちつつ汚れをオフ。 

使っている時にほのかにあたたかさを帯びてきます。 温パックみたいで気持ちいいです。

実は泡立たないので、クレイパックでマッサージ洗顔という感覚です。

DSCF4159_convert_20140925104621.jpg

しっとりなめらかに練られたクレイが毛穴の奥までしっかり、吸着して落としてくれてスッキリ

こちらを使う前、小鼻の黒ずみが溜まってきて 「そろそろ、毛穴パックしないとな」と思っていたのです。

しかし、先にこちらを使って正解でした~ 黒ずみがかなり消えていたから

つるつる、しっとりもちっ! 洗顔時のつっぱった感がないのが嬉しい

肌がキレイな状態だから、化粧水がいつもよりすんなり浸透していきました。

化粧水前から潤って、さらにケアによってうるうる。 乾燥知らずです。

毛穴汚れが良く落ちるから吹き出物の予防になりますね。 大人ニキビは毛穴汚れと乾燥、ストレスが大敵だと思うので

肌も明るくトーンが上がり、さらにうるおった印象に見えてきてすごいです。

泡で洗うのとは一味違うので、ハマります

ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログには、商品の情報はもちろん、美容やコスメに素敵なことが盛りだくさん

ぜひぜひ、ご覧になると楽しいと思います!

最後になりますが、
このつるつる透明感、ありがとうございます





ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています


トワニー ベルベットモイスト パクト

トワニー ベルベット モイスト パクト

DSCF4059_convert_20140920214838.jpg

ベルベットのようなつけ心地、仕上がり。
肌にのせた時から目が覚めるようなしっとり、なめらかさが際立つ魅惑のパウダーファンデーション

DSCF4062_convert_20140920215045.jpg

姫チックなデザインパッケージにきゅんとします

DSCF4061_convert_20140920214959.jpg
パウダーを見た時から、なんだか表面が違う。

ふわっとキメ細かな感じがします。

DSCF4063_convert_20140920215142.jpg
手にのせた様子。 わかりにくいですが、右あたりを少し濃く塗ってます。

パフに取るとパウダーなのにクリーミーさを感じるしっとりさ。 リキッドに似たテクスチャー。

この効果を実現した ウォーターミルキィ製法。 なめらかさのカギですね~

ひと塗りでふんわりと均一な塗り心地。 

目元や口元もパウダーなのに乾燥が気になりません。
モイストキープフィトオイル、ボタニカルエッセンスが贅沢に配合されてて、保湿は超安心

上品なつやある仕上がりで、「うるおいベルベット肌」という言葉が本当にふさわしいです。

混合肌でTゾーンはテカる、頬や目元口元の乾燥は気になる・・・。
そんな悩みもトワニー ベルベット モイスト パクトなら両方の悩みも解決してくれます。

キメ細かなパウダーが毛穴の目立ちもカバーしてくれて、すべすべ~
うるおいに満ちた上品な印象にうっとりです

これから乾燥する冬でもOKな頼れるパウダーファンデーションです

素敵な商品をありがとうございます


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

ルルルン(シートマスク)

DSCF4025_convert_20140919134727.jpg

待ちに待った青のルルルン!

高保湿タイプのシートマスク。
メタリックな青のパッケージがシンプルながら、光ってます

DSCF4026_convert_20140919135019.jpg

1枚1枚取り出しやすい構造ななっており、すぐに顔に貼ることができます。

DSCF4070_convert_20140920210626.jpg

美容成分をたっぷり含んだマスクは、滴るようにじゅんわり~

肌に触れるとヒヤッと気持ち良い。

シートは顔にフィットする風になってて、なかなかのフィット感。

10~15分後、剥がした後はモチモチ、つきたての餅のよう

こんなに潤って、逆に翌朝ベタベタなんじゃと心配でしたが、

美容成分がぎゅっと閉じ込められ、ぷるん肌。
ギラギラ顔にはなりませんでした笑

毎日使うたび、保湿力が高まり透明感ある印象になってきてます。

ケチらず、毎日パックして使い終えた時の状態が楽しみです。

ピンクと白のルルルンも気になります!

ありがとうございます




■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中

ダマスクローズ デュー オイル

アンチエイジングにダマスクローズの美容オイル

DSCF4064_convert_20140920111100.jpg

開けた途端、ダマスクローズの優雅で華々しい香りが鼻を通っていきます。
こんなに香りが良くて、好みなのは初めてです。
これがスキンケアで使えるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

DSCF4058_convert_20140920111317.jpg

フレグランスにしても良いくらいです♪

スポイトで1滴1滴、取り出せます。

アボカドやアーモンド 4種類のオイルをブレンド

薄い黄色がかった、さらっとしたテクスチャー。

オイル特有のベタベタ感は抑えられてて、肌に優しくなじみます。

乾燥の気になる目元口元には指先でなじませるとふんわりやわらかな肌に。

全体には手のひらで温め、顔を包み込むようにするととーてもしっとり。

肌につけるとコクのある保湿力を発揮する感じです。

またローズが温まってより香るから、アロマテラピーをしてる感じです。

なじませ終わった手はしばらく、ローズが漂います。

気分が明るく、ぱぁっと華やいだ風になりますね。
女性ホルモン活性化に働きかけてるとビシビシ感じます!

続けていくうちにハリがでて、毛穴の開きも小さくなった気がします。

ダマスクローズの香りによる癒しでいつも気持ちがほぐれたのが良かったです。

1日の始まり、終わりともに気分を明るくしてくれる美容オイルです。

天然の香りだから、体に安心。
アロマ好きにはたまらない逸品です

ありがとうございます

サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスク

今まで体験したことのないテクスチャー

DSCF4066_convert_20140920111020.jpg

普通のオールインワンゲルよりもぐんと保湿

天然保湿成分サクラン なんとヒアルロン酸の約5倍もの保水力!

潤いを肌に与えるだけでなく、肌をバリアするヴェールのような役割をしてくれます。

そのおかけでベタつかず、うるおいキープ力アップ


DSCF4068_convert_20140920110858.jpg

スパチュラ付きで適量を清潔に使えるところがいいですね♪

DSCF4069_convert_20140920110810.jpg

半透明のゲル、肌にこっくりと馴染んでいきます。

浸透していくと肌表面がベタつかず、奥の方へ閉じ込められていった感じ。

ぷるんとなめらかで本当にパックしたときみたいな保湿ですね~

翌朝はベタベタ皮脂ギトっとせず、水分バランスが整ってプリプリのまま

日中、いつもなら気になる目元のぱりっとしたちりめんジワも乾燥しなくてやわらかな肌でした。

オールインワンのちょっとベタっとしたところが苦手でしたが、こちらはさらっとしてるのに潤う力が高くてとても良かったです

ありがとうございます



アルティミューン パワライジング コンセントレート

アルティミューン パワライジング コンセントレート
世界初の肌免疫に着目した美容液です!!


DSCF4036_convert_20140918165322.jpg
5mlサイズ×2個 約10日分。



DSCF4042_convert_20140918164114.jpg
とろんとした感じ。 ジェルよりはゆるめ。

グリーンフローラルが爽やかに香る。 香りにもこだわってるのが嬉しい。

化粧水で整えた肌にすっと馴染む、気持ちのいい使い心地。

ベタつかず、浸透して奥から潤うのを感じます。

使った翌朝はなめらかでふんわりした肌、疲れが取れてるよう。

使用しなかった翌朝はハリがイマイチ、プリプリした弾力が弱まってる気がします。
肌の明るさも違ったと思います。 使うと透明感があるみたい。


1週間使用して、内側からみなぎるハリが持続してなめらか透明さがあると思います。
そのおかげでメイクのりもスムーズ♪ つややかキレイ~

肌が強くなるってこういう事なんだと実感。 体も免疫力が高いと病気に強いですものね。
健康的な美しさというのでしょうか、印象も明るくなり嬉しいです。

アロマが好きな私はグリーンフローラルの素敵な香りも非常に魅力的で、お気に入りポイントです!

アルティミューン ブランドサイトもご覧になるととても楽しいと思います。

ありがとうございます

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE(ビューティー ベジ グリーンスムージー) 2

のんびりとゆる断食、続いてますよ~!

Webにて、読者モデルさんによるコンテンツ&アンファー流ゆる断食レポート 社員さんの体験結果もアップされています♪
ゆる断食コンテンツページ

気軽に続けて、習慣になったおかげで体もラク~

栄養がきっちり、管理されてて安心感があります。

劇的に体重の変化はまだないけど、お腹周りがスッキリ軽い気がします。

DSCF4035_convert_20140917220047.jpg

牛乳割りも美味しい~♡
ベジの風味がミルクのまろやかさに包まれて、また違った変化。
溶け残ったパウダーの酸味が意外とアクセント笑

アンファー流レシピは普段の食事の参考にもなるし、健康管理にも優秀で助かってます。

こんなに美味しくいただけて、体スッキリはとても素敵な効果です。

ごちそうさまです。 ありがとうございます



アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

第46回RSPinお台場 クラシエホームプロダクツ 「ヴィフェミィ デリケートウォッシュ」

第46回RSPinお台場 クラシエホームプロダクツ 「ヴィフェミィ デリケートウォッシュ」



DSCF4037_convert_20140924002606.jpg

ラベンダーの香りをいただきました。
リラックスできる香りで大好きです♪

ボトルデザインが素敵です。
ガラス素材のようなイメージで、ヨーロピアンな印象

ラベンダーはパープル、ローズマリーは濃いピンク、無香料は水色でした
ブースで3種類並んでるところもキレイでした。

思わず女性が手に取りたくなる感じですね

1プッシュでほわほわ~と泡立ちます。

香りは結構香りますが、残らないのでつかいやすい。

デリケート部分にしみる心配もなく、心地よい。

1番、清潔にしたいのにしみる等気になることが多かったです。
こういう専用アイテムがあると便利です。

ローズマリーの香りがとても良かったので、そちらも気になります

エチケットにも意識して、キレイでいられる素敵な商品です



クラシエホームプロダクツ様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 琥珀研究所byヤマノ 「琥珀肌 シリーズ」

第46回RSPinお台場 琥珀研究所byヤマノ 「琥珀肌 シリーズ」


DSCF3552_convert_20140927225625.jpg
ブースの様子
お買い得なお試しサイズなどがあり、休憩時間はすごい人集りでした~

DSCF4038_convert_20140924002748.jpg
琥珀シリーズ ヤマノ K モイストクリーム

琥珀のコスメなんて今まで知りませんでした! 
樹液が化石化したもので、金色に輝く石ですよね?

こちらのクリームは琥珀エキス コラーゲン プラセンタ セラミド リピジュア(ポリクオタニウム-51)配合で強力にアンチエイジング効果を発揮。

ふっくらしたハリ肌にしてくれます

DSCF4039_convert_20140924003859.jpg

なめらかなテクスチャーのクリーム。
朝晩のお手入れの一番最後に使用とのこと。 乾燥部分には重ねづけ。
夜、たっぷり塗るとマスク効果があるそう

リッチな使い心地で顔全体にハリが満ちてくるようです
気になる目元の乾燥シワもしっとり、ぷりぷり~
夜のスペシャルケアを行うと翌朝、もっちもっちです

メイクのりはすごく良いし、日中の乾燥も気にならないくらいでした

是非ライン使いで、エイジングケアしたいシリーズです


琥珀研究所byヤマノ様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 柳屋本店 「ケララボ 生ケラチン髪の補修液」

第46回RSPinお台場 柳屋本店 「ケララボ 生ケラチン髪の補修液」


DSCF3558_convert_20140927223828.jpg
ブースの様子

柳屋本店様といえば、あんず油で存じ上げていました
良いヘアケア商品があって大好きです

DSCF4040_convert_20140926113309.jpg
ケララボ 生ケラチン髪の補修液は洗い流さいヘアトリートメント!

髪の主成分はケラチン。 2種類のケラチンを配合し、髪のダメージ部分を補修。
さらにバリア 保護機能を高め、なめらかな美髪に導いてくれます

DSCF4041_convert_20140926114715.jpg
スプレーで髪にまんべんなく付けられます。
 
半乾き・乾いた髪どちらでも使えます。 
半乾きの時はドライヤーの熱から守るために使いました。 スプレーしてから少し揉み込むように。
乾いた時、いつもより手触りがつるんとなめらかでした

スタイリング前に使うと静電気防止にもなるし、ツヤがでてまとまりが良かったです。

うるおい成分にローマカミツレエキス アルガンオイル ホホバオイル アミノ酸が入ってるからとても保湿力があると思います。
パサついていた毛先もしっとり、広がらない

やわらかなフローラルの香りもふんわり髪に残る感じ。
スプレーだから、マメに使ってダメージケアを行えますね
これからもっと乾燥する時期になるのでとても頼もしいアイテムです。


柳屋本店様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 日本水産 「EPA+(エパプラス)豆乳クッキー」

第46回RSPinお台場 日本水産 「EPA+(エパプラス)豆乳クッキー」

DSCF4155_convert_20140927154709.jpg
ソルティバニラ味
フランス ロレーヌ産岩塩使用。


DSCF4157_convert_20140927154933.jpg
スティック状で簡単に食べられます。
豆乳クッキーでベースがヘルシー
大豆パフ入りで口に入れるたび、サクサク&かりっとした食感で満足感があります。
バニラの甘い風味のなかに岩塩の塩気がパフのカリカリと一緒に口いっぱいに広がります。
バニラビーンズもちゃんと入って、本格的。

小腹が空いた時や軽めの朝食にぴったり。

栄養価も高く、普段取れないものが入ってるのも嬉しい。

エバプラス 青魚のサラサラ成分配合。
体のなかでほとんど作ることの出来ない必須脂肪酸。
これならお菓子感覚で、魚が苦手な人でも大丈夫ですね。

ごちそうさまです


日本水産様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 昭和産業 「ブランチパンケーキミックス」

第46回RSPinお台場 昭和産業 「ブランチパンケーキミックス」


DSCF4170_convert_20140927152525.jpg
牛乳を加えて混ぜるだけで生地ができちゃう手軽さ。

DSCF4171_convert_20140927152748.jpg
袋から出すとチーズの香りが広がりました。

DSCF4172_convert_20140927152919.jpg
甘いパンケーキ以外は初めてなので新鮮です!

焼き方も丁寧に記されているので、作りやすいです。

DSCF4173_convert_20140927153015.jpg
フライパンを熱して1度濡れふきんで冷ます等、ちょっとしたコツが嬉しいです。
一袋、お玉4杯4枚できました。20センチフライパン使用


DSCF4175_convert_20140927153211.jpg
1人分 パンケーキ2枚と付け合せ~

付け合わせはハムをブラックペッパーで軽く炒めたもの
とろけるチーズ入りスクランブルエッグ。
ケチャップの変わりにピザソース。
こっそりコラボ
ケチャップよりあっさり、トマトのさわやかな香りとコク

生地はふんわり、モチモチ。
思ったより、ボリュームがあり腹持ちがいいです。

塩気も程良く、こちらならメープルシロップや蜂蜜、キャラメルソースも合いそう。
甘いのしょっぱいのの絶妙感。

とても簡単に美味しくできるので、朝ご飯昼ご飯をささっと作りたい、親子でクッキングなど様々な楽しみ方ができそうですね!

家族も初めて食べるブランチパンケーキに「ホテルの朝食みたい。塩気がある生地もおいしいね!」と申しておりました

ごちそうさまです

昭和産業様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます


第46回RSPinお台場 わかもと製薬 「強力わかもと」

第46回RSPinお台場 わかもと製薬 「強力わかもと」


DSCF4209_convert_20140927173500.jpg

よく食べ過ぎたりして、胃腸薬にはお世話になってます。

ふつうの胃腸薬は胃もたれ・胃痛・胸焼け等に効くと思いますが、強力わかもとは3つの天然由来成分 3つの作用 3つの効き目と一味違います

天然由来成分 麹菌 乳酸菌 ビール酵母が胃に効く 腸に効く 栄養補給に効くそうです。

栄養補給に効くのは意外です。ビール酵母って滋養強壮にいいんですね

DSCF4211_convert_20140927173558.jpg

1日3回食後に服用。 一回9錠。
9粒、多いですね。 ひとつひとつがそんなに大きくないので飲むのはそんなに大変ではなかったです。
ほわっとスパイスのような香り、結構好きかも

ちょっと食べ過ぎたなと思った時に飲んでみました。
夜飲んで、翌日には胃が楽にになりました。 重かった感じがすぅっと引いたような。
他に便秘や軟便にも効くみたいなので、家族にも飲ませてみようと思います。
おなかとからだの健康のために、一家にひと瓶あると安心ですね



わかもと製薬様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 森永乳業 「クラフトヴァッキーノ ロマーノ」

第46回RSPinお台場 森永乳業 「クラフトヴァッキーノ ロマーノ」


DSCF4227_convert_20140927175510.jpg
クラシカルなレッドのパッケージが高級感ありますね~

粉チーズといえば、グリーンのクラフトを1番に思い出す位定番です
飲食店でパスタを注文すると必ず出てきます
パスタ以外にもカレーにかけるのは小さい時から好きでした。 父親がかけていたのを真似したのがキッカケ。

この度、なんとスパイシーな料理に合うクラフトヴァッキーノ ロマーノが出てるとのこと
特にカレーにかけるとどんなカレーよりも一層美味しくなるそうです

DSCF4239_convert_20140928102903.jpg
ロマーノチーズ100%

開封した途端、とてもで力強い香りが鼻を通っていきました。 ビックリです! 粉チーズでこんなに香るなんて。
ちょっとそのまま舐めて味見、濃厚なチーズのコクが口中を支配していきます。
これはスパイシー系の料理でないと負けてしまいそう。
早速、大好きなカレーにいドバっとかけますよ

適量と思いつつ、チーズ大好きなんでついたっぷりかけちゃいます
カレーは辛口で。
チーズの香りがカレーのスパイシーさを邪魔することなく、うまく融合してる感じです。
チーズの風味が加わることでカレーの味が締まる&芳醇なコクを生み出してると思います。
どちらかというと家庭で作るカレーや欧風カレーに合うかも
これはお好みですが

パルメザンに慣れてしまって、ちょっと変化を感じたいならロマーノがぴったりですね
とても香りの強いタイプだから、バケットにかけてトーストしてワインのおつまみでも最高

ごちそうさまです


森永乳業様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 サラヤ 「低GI へるしごはん」

第46回RSPinお台場 サラヤ 「低GI へるしごはん」

DSCF4213_convert_20140927173754.jpg
国産のお米と大麦をバランスよく、ブレンドした低GIへるしごはんです。

DSCF4215_convert_20140927173909.jpg
電子レンジで2分で完成。 封を切らずお湯で10分でもOK

とても簡単に用意できちゃいます。 私はちょうどお昼ごはんにいただきました

DSCF4216_convert_20140927174058.jpg
大麦が入ってるのわかりますでしょうか。 ところどころつぶつぶ丸いスジの入ったものです。

子供の頃、母がお米に混ぜていたな~と思い出しました。 
ぷちっとした食感が食べごたえを覚えます。 お米の香りもふわっと香るし、美味しいと思います。
和食に良く合うごはんですね。 お昼の味噌汁と相性抜群でした

カロリー35%オフ 糖質36%オフ 食物繊維9倍(白米との比較)

一番ビックリなのは食物繊維9倍
そんなに違うんですね。
栄養バランスも良いし、糖質コントロールをして食生活を健康的にしたいです。

ごちそうさまです

サラヤ様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 マルサンアイ 「SOY BE UP!」

第46回RSPinお台場 マルサンアイ 「SOY BE UP!」


DSCF4166_convert_20140926115544.jpg

普段からヘルシーな豆乳は大好きでよく飲みます
最近は無調整豆乳にはまってます

SOY BE UP!は豆乳に大豆たんぱく質、大豆ペプチド、OCAA(アルギニン:オルニチン:シトルリン=2:1:1)を配合。
たんぱく質が多く、尚かつ、吸収率の良い豆乳なんだそう

DSCF4167_convert_20140926115632.jpg

私が今まで飲んだものに比べると甘みが強いと思いました。
成分が凝縮して、スポーツ後のエネルギー補給になる感じです。
コクのある味ですが、喉ごしはいいです。

一番嬉しい効果が大豆ペプチドによる、脂肪燃焼効果が期待できることです
運動とまでは行かなくてもたくさん歩いたあととか、飲みたい豆乳です。

ごちそうさまです

マルサンアイ様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 ピジョン 「かんでおいしい葉酸タブレットカルシウムプラス」

第46回RSPinお台場 ピジョン 「かんでおいしい葉酸タブレットカルシウムプラス」

DSCF4102_convert_20140926114759.jpg

鉄分にカルシウム、女性に不足しがちな栄養素のひとつですね。
葉酸タブレットカルシウムプラスは噛んで食べるサプリメントなんです

DSCF4103_convert_20140926115028.jpg

1日2粒で葉酸400ug 鉄分10mg ビタミンB6 ビタミンB12、そして妊娠計画中の女性に不足しがちなカルシウム155mgが一度に取れてしまうんです。
現代人は栄養が偏りがちだから、女性は特にこういうサプリを意識的に取るといいですね~

DSCF4104_convert_20140926115423.jpg
上から青りんご グレープフルーツ 下がヨーグルト

3種類の味があるところが嬉しいです。
飽きずに食べられるし、今日はどの味の組み合わせにしようとか楽しめます

ガリッと噛んで食べるのでなんだかお菓子みたい。
私はヨーグルトがお気に入りです
時たま、食べたい味がなかなか出てこなくて悪戦苦闘

女性向けの商品ですが、カルシウムと鉄分が取れるからお母さんが子供と食べてもいいのかなと思いました。
美味しくいただけるサプリメントなのでリピしたいです


ピジョン様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 明治 「こだわりピッツェリア 完熟トマトのピッツァソース シリーズ」

第46回RSPinお台場 明治 「こだわりピッツェリア 完熟トマトのピッツァソース シリーズ」

ピッツァソースとかって、最初作ったあとなかなか消費できず悩みます
しかし、こだわりピッツェリア 完熟トマトのピッツァソース シリーズは適量使い切りサイズで冷蔵庫にずっと居残ることがないです。
かさばらないのも◎~

DSCF4174_convert_20140927175214.jpg
こだわりピッツェリア 完熟トマトのピッツァソース シリーズ 普通のトマト、プレーンでいいのかしら~

DSCF4175_convert_20140927153211.jpg
スクランブルエッグにかけてみました
さっぱりとトマトの味と卵が絡んで美味しいです。

あと、ピザトーストにもしましたがこれがまた美味しい
カリッと香ばしくなったパン耳にソースとチーズが絶妙
シンプルながら素材の味が活きる感じでした。


DSCF4226_convert_20140927175110.jpg
こだわりピッツェリア 完熟トマトのピッツァソース シリーズ 辛口
トマトだけでは物足りなかったり、ちょっと変化をつけたい時にいいですね

これはチリっぽいソースでしょうか。
トマトの中にほんのり辛味が潜んでます。
ウインナーロールにかけて、チリドッグ風にしました
ウインナーのスモーキーな風味とよく合います。 ほわっ辛味が広がり、食欲をそそります。


ピザ以外にもいろんなお料理に使えてとても便利です
このソースとチーズは常備していたいですね~ あっというまに何かイタリアンができそう
ご馳走様です


明治様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます



第46回RSPinお台場 グラフィコ 「なかったコトに!」

第46回RSPinお台場 グラフィコ 「なかったコトに!」

DSCF3556_convert_20140927210643.jpg
ブースの様子
かなりお買い得になってました

DSCF4218_convert_20140927174238.jpg
食べたい人のダイエットサプリメント

私も日頃から食べることが大好き
しかし、カロリーは気になる…

DSCF4219_convert_20140927174334.jpg

なかったコトに!は食事のお供にすれば、3太原因(スリーアウトシステム) 乱れた食生活 間食しがち 不規則な生活習慣
をまとめてアウトしてくれる頼もしいサポーター

DSCF4220_convert_20140927174513.jpg
カテキンをはじめとした有効成分もしっかり配合。

食事の前に1袋(3粒)を飲みます。
このステップだけでお守り的な感覚で、食事を気をつけようと意識しますね

L-カルニチンやメリロートとかダイエットでよく聞く成分も入ってるから、燃焼のサポートもバッチリだと思います。
こちらを上手く活用することでストレスなく、食事量をうまくコントロールして負担のかかりにくいダイエットにつながるといいと思います。
ダイエット中、この日だけは食べたい!という特別な日もコレがあれば精神的に気がラクですね

お茶やチョコなどラインナップも様々で、色々試せそう
なかったコトに!シリーズ、食いしん坊の味方です


グラフィコ様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 ロッテ 「うるアップ コラーゲン ドリンク」

第46回RSPinお台場 ロッテ 「うるアップ コラーゲン ドリンク」


DSCF3545_convert_20140927204351.jpg
ブースの様子
ずらーっと光り輝いてます~

DSCF4207_convert_20140927172754.jpg
3本セット。

低分子コラーゲン5000mg、ビタミンC1000mg、さらにプラセンタまで入ってます

100mlでいつでも飲みやすい量です。

DSCF4208_convert_20140927203816.jpg

トロピカルミックス味。 
バナナやマンゴーみたいな濃厚な甘さと香りが感じられます。
するするっと飲めちゃうので朝飲んで、日中の乾燥対策 夜寝る前に飲んで翌朝のぷるぷるを期待して等何かのついでに飲めちゃっていいです
コラーゲン独特の風味もなく、非常に美味しくいただけるドリンクです。
カロリーも33kcalと控えめ、ダイエット中でも大丈夫


私は寝る前に飲むほうが翌朝に効果を感じやすかったです。
肌がいつもよりつるんとしてたような
パウダータイプもあるから、生活習慣に合わせて使ってイキイキした肌ケアに役立てたいですね



ロッテ様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 養命酒製造 「食べる前のうるる酢ビューティー」

第46回RSPinお台場 養命酒製造 「食べる前のうるる酢ビューティー」


DSCF3553_convert_20140927165300.jpg
ブースの試飲でも美味しくいただきました。
ひんやり酸っぱくて元気が出ました。

会場は熱気もすごいし、何よりも緊張してましたので


DSCF4193_convert_20140927164539.jpg


DSCF4194_convert_20140927164642.jpg
アセロラ×キウイ味
アセロラの甘い香り、酸味がすっきりとした喉ごし
酢の酸っぱさは抑えられていて、ごくごく飲めます。

DSCF4217_convert_20140927164735.jpg
ゆず×レモン味
柑橘類のほろ苦さ漂う香りで、体がすっきり。
柔らかな甘みが味をまろやかにまとめています。

カロリーもわずか9kcal
気兼ねなく食べる前の準備ができますね~

5つの美容成分 ビタミンB6 ビタミンC ヒアルロン酸 食物繊維 AGハーブMIX配合。

同じ飲むなら、コレだけ良い成分が入ってると美容のためにいいことしてる気分になります。

食べる前に飲むというスタイルが、胃を落ち着かせてくれる気がします。 ドカ食い予防にもなりますね~

飲むベジタブルファースト、是非続けたい習慣ですね

ごちそうさまです


養命酒製造様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます

第46回RSPinお台場 龍角散 「龍角散ののどすっきりタブレット」

第46回RSPinお台場 龍角散 「龍角散ののどすっきりタブレット」


DSCF3551_convert_20140927200124.jpg
ブースの様子

DSCF4222_convert_20140927174617.jpg

龍角散というと缶だったり、のどあめを真っ先に思いつきます。

オシャレなタブレットて、お口さわやか、のどスッキリになれてとても便利です

DSCF4223_convert_20140927174714.jpg
ころんと丸いパッケージで手のひらサイズ。

DSCF4224_convert_20140927174849.jpg
ミント味。
いつも食べてる龍角散のど飴の味に近いかも。
口に入れるとすぅーとひんやり、ミントも香ってひやひやスッキリ。

DSCF4225_convert_20140927174953.jpg
ハニーレモン味。
ハチミツの香り、レモンのさわやかな香りがしゃきっとさせてくれます。
味のせいかミント味より幾分、すぅすぅ感が控えめかな?


のどがからむというか、んっんっとたんを切るというのは自分がするのも他人がするのも非常に気になります。

龍角散のハーブパウダー配合、清涼感広がるマイクロビーズ入り、キシリトール入りでのども鼻も引っかかってたものが通っていく爽やかさを感じます。

シュガーレスでカロリーを気にしなくても安心で嬉しい

エチケットとして、のどをスッキリするために使えるのでありがたいです。

2種類の味も選べていいですね。 私はハニーレモン味がお気に入りです


龍角散様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます


第46回RSPinお台場 エスビー食品 「濃いシチュー」

第46回RSPinお台場 エスビー食品 「濃いシチュー」


会場でクリームは試食したので、チーズをまずシンプルに食べよう♪

DSCF4030_convert_20140923222507.jpg


豚肉、きのこ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもで作ってみました!

私、チーズが大好きで自分でシチューやカレーを作るときナチュラルチーズを入れて煮込んだり、トッピングしたりとなくてはならない存在です笑


DSCF4031_convert_20140923222907.jpg

ルウのフタとはがしたとたん、チーズの濃厚な香りがぶわーー

鍋の中に投入する時もチーズそのものを溶かしてるみたいに香りが広がります!

作ってる途中、何度も味見しちゃいました


ビックリです。風味くらいなかと思いきや、十勝チーズのコク、まろやかさ、ミルク感がとても濃い濃い!!

具にチーズを絡めて食べるよりもさらりと一体感が生まれて、美味しい♡

DSCF4034_convert_20140924002356.jpg

パルメザンのしっかりとした塩気がアクセント

ゴーダのバランスのいい風味

パンにはもちろん、ご飯との相性も◎

他のシチューのみだと美味しくてもご飯と合わすと味が薄まる印象でした。

が、こちらは「濃い」味わい。 ご飯にうまく合わさり、単品でたべるのとはまた違った美味しさです。

ガッツリ、バクバクが合う。
ドリアやグラタンのソースにしても絶対美味しい!

あとポテト系に文句なしに相性よし

クリームとビーフシチューは我が家の定番メニューにて使ってみようと思います。
乞うご期待~



エスビー食品様
サンプル百貨店の皆様

ありがとうございます